気鋭の映画作家を起用し、“青春”と“エロス”という2つの軸をテーマにしたさまざまなジャンルの作品を放つ『青春H』シリーズ第30弾。行き場を失った3人の男女のいびつな恋愛模様を描く。
心中する場所を求めて旅するショウ(服部竜三郎)とハナ(堀内暁子)は、立ち寄った食堂でミノル(鍛代良)という青年と出会う。店主に罵られながら働くミノルも2人と同様に孤独だった。ハナに一目惚れしたミノルは行動を共にすることに。