殺し屋女子ふたり組が社会になじもうと奮闘するアクション映画『ベイビーわるきゅーれ』の第3弾。前2作に続いて、阪元裕吾が監督、園村健介がアクション監督を担当した。
殺し屋協会に所属するちさと(髙石あかり)とまひろ(伊澤彩織)が宮崎県に出張。到着早々ミッションをこなし、バカンス気分を満喫していた。しかし、次の仕事で指定された場所にいたのは、一匹狼の殺し屋で“史上最強の敵”かえで(池松壮亮)だった。