殺し屋女子2人組が社会になじもうと奮闘するアクション映画『ベイビーわるきゅーれ』の続編。前作に続いて阪元裕吾がメガホンを取り、『マンハント』の園村健介がアクション監督を担当。
殺し屋稼業で生計を立てるも、お金の工面に頭を悩ませるちさと(髙石あかり)とまひろ(伊澤彩織)。一方、殺し屋協会でアルバイトするゆうり(丞威)とまこと(濱田龍臣)兄弟は、正規のクルーに昇格するため、ちさととまひろの座を奪おうと画策する。