社会不適合者な元女子高生殺し屋コンビが、社会になじもうとする姿を描く青春映画。監督・脚本は『ある用務員』などファンタスティック映画で頭角を現す阪元裕吾。
女子高生の殺し屋ふたり組、ちさと(髙石あかり)とまひろ(伊澤彩織)。高校卒業を機に、“オモテの顔”としての “社会人”をしなければならならず、社会の公的業務や人間関係、理不尽に日々を揉まれることに。さらに、ヤクザから恨みを買って面倒なことに巻き込まれてしまい…。