「ベイビーわるきゅーれ」シリーズのアクション監督を手がけた園村健介がメガホンをとり、同シリーズの監督・阪元裕吾が脚本、髙石あかりが主演を務めたアクション映画。
大学生のふみか(髙石)は帰宅途中に足がもつれ、倒れ込んだ拍子に一発の銃弾を拾う。帰宅すると、元殺し屋・工藤(三元雅芸)の幽霊の存在に気づきパニックに陥る。やがて工藤の手を握ると力がふみかに乗り移ることが判明し、成仏させるために協力することになる。