若手監督の育成と彼らの新作の支援を柱とした大阪のプロジェクト「CO2」で制作された作品。監督のリム・カーワイはマレーシア出身で、過去の作品が香港国際映画祭や釜山国際映画祭に公式招待されている。北京の裕福な家庭で育ったココ(シーカー)は最高のクリスマスを過ごそうと日本を訪れる。ところが辿り着いたのは洗練された都会ではなく、古い街並みの残る庶民の町、大阪の新世界。そこで彼女は様々な人々と出会う。