若手監督の育成と彼らの新作の支援を柱とした大阪のプロジェクト「CO2」で制作された作品。監督の尾崎香仁は過去の作品が自主映画の登竜門「PFFアワード」で入選、受賞しており、若手映像作家として注目を集めている。32歳の谷崎英里(占部房子)は無理心中に失敗し、幼い息子を死なせてしまう。死体を鞄に詰めて旅に出た彼女は大阪に流れ着き、仕事を始める。だが、そこにも居場所はなく、最後に息子の好きだった公園に向かう。