特殊能力をもった子供たちが、敵対する秘密組織と激闘を繰り広げる。OVA「機動戦士ガンダム/第08MS小隊」などで知られる飯田馬之介監督の遺作となったSFアクション・アニメ全6章の第1弾。近未来の東京にはベスティアと呼ばれる子供たちがいた。彼らは自らの能力を制御できないために危険視され、サイボーグ部隊によって排除されていた。そんな中、ベスティアは少年クオン(声・神谷浩史)を中心に団結を固める。