ティーンの性を描いた青春ドラマシリーズの第6作。約21年ぶりに作られた本作は、『女の子ものがたり』など次々と話題作を発表している森岡利行監督がメガホンを取った。高校1年生の博志(田之上賢志)は悪友2人とともに「夏休みに童貞を卒業する」と息巻く。そんな中、中年男性に追われていた絶世の美女、一ノ瀬なるみ(篠崎愛)を救出したことから、博志は次第になるみに惹かれていく。