『すんドめ』などエロティックな作風で人気の岡田和人の同名コミックを、『女の子ものがたり』の森岡利行監督が実写化。元SDN48の駒谷仁美が童貞の人形作家を翻弄するサディスティックな女子高生に扮する。
人形作家の柿口(石田政博)は満員電車の中で痴漢に間違えられてしまう。だが、被害者の円(駒谷)は、被害届を取り下げると、柿口を性の奴隷にしてしまう。柿口の家に入り浸る円の行動は、徐々にエスカレートしていく。