平本アキラの同名コミックを実写化したアクション・コメディ。訳ありの温泉コンパニオンコンビが謎の敵と戦うさまを、お色気シーンを交えてパワフルに綴る。監督はホラー映画を中心に活動する山本清史。18歳の天然娘・やりす(守永真彩)は、温泉水を飲むと超人に変身するという特異体質。巨乳でしっかり者のしづか(丸高愛実)と共に、コンパニオンとして温泉街を渡り歩いていたが、ある日、正体不明の黒服集団に襲撃される。