ミュージックビデオなどで実績を積んだ若手の柿本ケンサク監督が、全編パリでのロケを敢行した人間ドラマ。音楽家の半野喜弘を共同の監督と脚本に迎え、空虚な青年の異国での数日間を通して、つかみどころのない現代のムードを映し取る。無為な日々を送るカメラマンのカズヤ(窪塚洋介)は、訪問先のパリで自殺を図るが失敗。現地に住む腹違いの兄・聡を訪ねてみるものの、部屋には2人の同居人しかいなかった。