本作が長編デビュー作となる伊月肇監督が自主制作した人間ドラマ。2010年のローマ国際映画祭に正式招待された。大阪郊外の小さなアパートで暮らす独り者の貴治(澤田俊輔)。ある日、タクシードライバーをする彼は、妙な色気と親密さを漂わす京子を乗せる。これを機に貴治の中に黒い欲望が湧きおこる。一方、両親の離婚で父と暮らし始めた凛(寿美菜子)。女子高生の彼女は誰にも打ち明けられない悩みを抱えていた。