“青春”と“性”をテーマに、新進気鋭の映画作家たちが個性を発揮する“青春Hシリーズ”セカンドシーズン第8作。ホラー、パロディなど様々なジャンル映画を発表し、異才として注目を集める寺内康太郎が監督を務めている。父親の突然の死で、兄とともに家業の電気工場を引き継いだ啓介(松下幸史)。しかし、不景気で工場の経営は厳しい状況に。そんな困難な状況を、啓介は持ち前のポジティブ思考と並外れた性欲で切り抜けていく。