東京藝術大学映画専攻の大学院生による修了制作展の1本。客の要望に沿った役柄を演じる俳優が、女子高生とテロ計画を立て始める。“演技”をテーマにした人間ドラマが評価され、2013年レインダンス映画祭の新人監督部門に正式出品。
35歳の売れない俳優・島田(山本剛史)は、先輩の紹介で“フレンドシップ”という会社で働き始める。そこではスタッフが客のリクエスト通りの人物を演じるサービスを行っていた。