元有名AV女優・森下くるみの自伝的小説を、森下自身の共同脚本により映画化。アイドルグループ、AKB48出身の成田梨紗が映画初主演にして過激な濡れ場を披露、注目を集めた。監督は『ADULT~24歳の恋~』の中町サク。18歳でAVデビューした森下(成田梨紗)は引退後、自伝を出版。映画化の話が持ち上がり、脚本を作るために自らの過去を振り返る。そんなとき、森下は殺したいほど憎い父親(中丸新将)と10数年ぶりに再会する。