人気アイドル・逢沢りなが、江戸時代の実在の大盗賊・浜島庄兵衛(日本左衛門)の末裔に扮したサスペンス。戦隊ドラマ出身の逢沢が、優れた身体能力を発揮。空手など数々のバイオレンス・アクションが見どころ。盗賊一家に生まれた浜島ユキ(逢沢)は、盗みの手ほどきをする父親(前田耕陽)に反発し、普通の女の子になりたいと願う。だが、父親に最後の仕事と懇願され、ヤクザとマフィアの取引現場を襲撃することに。