ホラーコミック界を代表する漫画家3人が、自らの原作を脚本・監督を手掛けて映像化したプロジェクト「古潤茶」の一編。「姫」などの代表作をもつ御茶漬海苔が手掛けた凄惨なスプラッター・ホラーとなっている。ある夜、団地に住む桜(逢沢りな)は自宅のブラインドの隙間から外を見たところ、殺人事件を目撃してしまう。だが、犯人が仮面を着用していたため顔は解らずじまい。色々と考えていくうちに、桜は姉の恋人に疑念を抱く。