暴力と欲望にまみれた裏社会を舞台に、金に群がる人々の姿を描いた「闇金ドッグス」シリーズの第7弾。監督は、本シリーズを手がけてきた元木隆史。
闇金の仕事に嫌気がさし、キャバクラでボーイをしていた須藤司(青木玄徳)。店のナンバーワンホステス・石垣エマ(逢沢りな)に執拗に迫る面倒な客を司が見事に撃退したことがきっかけで、2人は距離を縮める。司は苦労人のエマの心の支えになるが、エマに700万円の負債があることを知り…。