『ガチバン』シリーズなどを手掛けたAMGエンタテインメント制作のアウトロームービーに連なるカーアクション。クルマ好きの流れ者が、謎の美女の抱えるトラブルに巻き込まれる。
純也(佐藤流司)は仲間のアベル(藤田玲)とともに、実家のスクラップ工場で働くことに。だが借金まみれの純也は、盗難車ビジネスに手を染めてしまう。そんなある日、純也は盗んだ高級車のトランクに、手足を縛られた女性・亜梨紗(木?ゆりあ)の姿を発見する。