ホラーコミック界を代表する漫画家3人が、自らの原作を脚本・監督を手掛けて映像化したプロジェクト「古潤茶」の一編。怪奇漫画の重鎮として知られる古賀新一が自身の代表作であり、何度か映像化もされている「エコエコアザラク」の映画化に挑んでいる。美園ヶ丘高校で生徒が黒魔術師により囚われる緊急事態が発生。クラスメイトの黒井ミサ(前田希美)は仲間を助けようと、自分の家に代々伝わる魔術を使い黒魔術師との対決に挑む。