富士山ひょうたのボーイズラブ・コミックを実写化。青年同士のほろ苦い恋模様を、若手イケメン俳優の共演でせつなく綴る。監督は本作がボーイズラブ・ムービー3本目となる金田敬。フリーライターの戸崎(栩原楽人)は、取材先で偶然、高校時代の初恋の相手・倉田(高橋優太)と再会。旧交を温めるうちに当時の想いを倉田に暴かれ、戸惑いながらも彼と一夜を共にしてしまう。しかも倉田はその後もずるずると戸崎を誘うようになり…。