葉月京の原作コミックを、初代ミスチャンピオンで3代目ミニスカポリスの宮内知美主演で映画化した、ちょっぴりエッチなラブコメディ。初ヌードに挑戦した宮内のほか、本作が映画デビューとなったワキ毛アイドル・矢吹シャルロッテのお色気にも注目。男性恐怖症のバージン教師・星川幸(宮内知美)と超イケイケの女子高生・青井マキノ(矢吹シャルロッテ)がカミナリに打たれ、人格が入れ替わってしまう。