人気漫画をもとに、SMプレイにはまる高校生の男女の純愛を描いた作品の続編。監督は前作に続き学園ドラマの名手・清水厚。
生徒会副会長を務める優等生のナナ(青野未来)と冴えない童貞高校生のカオル(栩原楽人)は幼なじみ。ナナのストレス解消を理由に、2人は秘密裏に定期的にSMプレイをするように。春休み、生徒会の企画で長野のパワースポットをめぐる旅行に行くことになったナナ。カオルも合流し、2人の気持ちに変化が起きる。