日本人ヤクザと韓国マフィアの闘いを、東京とソウルを舞台に描いた任侠アクション。小沢仁志、白竜、哀川翔など日本を代表するコワモテ俳優の共演に加え、キム・ギドク監督作『受取人不明』のヤン・ドングンが友情出演。韓国で収監されていたヤクザの組長・黒木(小沢)は、出所を条件に韓国マフィア幹部・梶(白竜)の暗殺を引き受けるが、相手に気づかれてしまう。謎の言葉を残して消えた梶を追い、黒木は東京へ向かう。