日本を代表する悪役スターである白竜と小沢仁志が共演したアクション映画。監督の片岡修二は数々のヤクザ映画を発表している。
元軍人の殺し屋ウルフ(白竜)は日韓の麻薬の利権を影で操る大物の暗殺を依頼され、韓国から日本へ渡る。だが、暗殺は失敗し、追われる身となる。一方、新宿北署の刑事、兵頭(小沢仁志)は単独で麻薬の密売ルートを追っていた。