仕事や恋愛に奮闘する女性が、本当の生き方と愛を探すラブコメディ。監督は、「真・雀鬼」「極道の紋章」シリーズの片岡修二。
外食産業の商社に勤める嶋村美咲(瀬戸早妃)は、恋愛も仕事もうまくいかず、やる気だけが空回り。職場の先輩から結婚式の発起人を頼まれた矢先、嶋村は会社が営業するうどん店に臨時マネージャーで入ってほしいと頼まれる。トラブルが重なり、疲労困憊の美咲に対し、うどん店の店長・岩淵竜也(柴田明良)がある行動を起こす。