矢吹春奈、上原歩、相澤仁美、多田あさみほか、大勢の人気グラビア・アイドルたちが潜入捜査官に扮し、歌舞伎町でロケを行ったスタイリッシュなレディース・アクション。北朝鮮の工作員(保阪尚希)が日本に密入国した。情報をつかんだ警視庁公安部はその後を追うが、歌舞伎町の雑踏で男を見失ってしまう。警察は、歌舞伎町に詳しい女を利用することを思い立ち、犯罪者として収監されていたマコ(矢吹春奈)たち3人を町へと放つ。