娯楽性あふれる作品を多く手掛ける中田圭が、実際に起きた事件に着想を得て、モノクロームで綴った青春ドラマ。東日本大震災で華やかさを失った渋谷の街で出会った人々の運命の交錯を切り取る。
震災後、東京最大の繁華街・渋谷に賑やかさはなかった。不安を抱え、行き場を失った人たちで溢れるこの街の片隅で、ナツ(塚本愛梨)は紙袋に入った拳銃を発見。ナツが思いにまかせて銃を発砲したことをきっかけに、街は騒然となる。