女性監督による製作・上映集団“桃まつり”が“なみだ”をテーマに競作した第5弾上映会の1本。メガホンをとったのは、『電撃』がドイツのニッポンコネクション2012で上映された気鋭・渡辺あい。
トレーニングのために富士山麓を訪れたマラソンランナーのリサ(五十嵐令子)とコーチの澤田(舩木壱輝)。リサが山道を走っていると、突然、謎の女性に走り抜かれてしまう。リサはその女性のことが頭から離れなくなる。