愛と官能をテーマにした『Love & Eros CINEMA COLLECTION 2nd』シーズン第2弾“Autumn”の1作。数多くのピンク映画を発表してきた片岡修二監督が、姉妹愛を描く。
ストリッパーの小百合(江口ナオ)は文字通り、裸ひとつで弟と妹を育ててきた。その姉の期待に応えようと従順にしたがってきた妹の凛子(周防ゆきこ)だが、姉の職業をめぐって結婚が破談。これを機に小百合と凜子の関係が変化し始める。