愛と性をテーマにした恋愛映像シリーズ『Love & Eros CINEMA COLLECTION 2nd』シーズン第4弾“Spring”の1作。妻を亡くした男に起こる不思議な出来事を、ピンク映画出身の監督・佐藤吏が描く。
愛妻家だった浩介(窪塚俊介)は、3年経っても妻の死を受け入れられない。ある日、妻との思い出が詰まった映画のDVDを鑑賞していたところ、突然、画面からヒロイン・美波(吉井怜)が出現する。