福島県いわき市にある日本有数のスパリゾート施設“スパリゾートハワイアンズ”のダンサーの姿を追ったドキュメンタリー。同施設の創業記念に行われる特別ショーに向け、稽古に打ち込むダンサーの姿を映し出す。
スパリゾートハワイアンズ一番の目玉であるポリネシアンショー。創業50周年を迎えるにあたり、新しい演目に切り替わることが決定すると、ダンサーたちは通常のショーの合間をぬって厳しいレッスンに打ち込んでいく。