映画、TV、オリジナルビデオ、漫画など、各フィールドで活躍するクリエイター6名が「ラブ」と「エロス」をテーマに競作したシリーズの参加作品。いまおかしんじらの助監督を務めてきた伊藤一平監督の監督デビュー作で、男たちを虜にする“イイ女”と純な男の恋愛模様が描かれる。戸田(ヒロシ)は、男に捨てられ怪我をした春菜(春菜はな)と出会う。戸田はその日拾った子猫を春菜と重ね、寂しげな彼女とまたどこかで再会したいと思っていた。だが再会は思わぬ所でやって来た。