愛と官能をテーマにした『Love & Eros CINEMA COLLECTION 2nd』シーズン第3弾“Winter”の1作。夫の不倫や娘の反抗に悩む主婦が、娘の恋人との関係に耽溺していく姿を描く。
夫の浮気現場を目撃しながら、問い詰めることができない絵美子(葉山レイコ)。娘の初穂(成田梨紗)も反発を露わにし、朝帰りを繰り返す。ある日、初穂の恋人が贈った高価過ぎる誕生日プレゼントを発見した絵美子は、返却しようと恋人の経営するバーへ向かう。