映画、TV、オリジナルビデオ、漫画など、各フィールドで活躍するクリエイター6名が「ラブ」と「エロス」をテーマに競作したシリーズの参加作品。TV、オリジナルビデオで活躍する児玉宜久監督が、アブノーマルな形で愛を確認しあう夫婦の姿を妖艶に描く。小説家志望だった信次(川口貴弘)はトキオという男になりすまし、妻の美砂(小松みゆき)にメールを送り続ける。やがて美砂は彼の情熱的なメールでのアプローチに負け、目隠しを条件に逢うことにする。