多数のVシネマへの出演経験を持つ虎牙光揮が主演を務めた、任侠アクション。暴力団の若頭が持ち前の度胸と突破力で新興勢力の組とシノギを争う。
墨田組若頭・矢代龍二(虎牙)と若頭補佐の崇史(倉見誠)は、組の中心的存在。二人は武器を確保するために海外へ渡航するが、その間に新興の玉城組が勢いに乗って墨田組のシマを荒らしていた。帰国後、玉城組と対峙した龍二は、責任を取ってカタギになれと迫られてしまう。