カンフー、剣術、ヌンチャクなど多彩な格闘を盛り込みながら、武術の達人たちの戦いを描くインディーズ・アクション作品。ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013にてプレミア上映が行われた。
総合武術“無限我流”の後継者・虎丸(虎牙光揮)は、1年間の旅を終え、師匠である源斎(山口祥行)のもとを訪れる。無限我流の『敵を知るには、まず食を知ること』という基本理念を実践した達人達との闘いの日々を通じ、虎丸は「武士道とは何か」を悟っていく――。