世界を代表するアクションスター、倉田保昭の映画出演100本目の記念作で、彼自身が企画・製作なども務めた本格サスペンス・ホラー・アクション。2011年の東京国際映画祭日本映画・ある視点部門に出品された。刑事の鉄雄(石垣佑磨)は猟奇殺人事件の謎を追ううちに、事件の関係者である紗代子(加藤夏希)と恋仲になっていく。一方、鉄雄の先輩で極秘任務を進める三島(倉田)は紗代子にある疑いをかける。