復讐に燃えるヒロインの激情を描いたバイオレンス・アクション『ハード・リベンジ、ミリー』の続編。荒廃した近未来ヨコハマで勃発するサバイバル・バトルを、前作以上の残酷描写を交えてパワフルに映し出す。死闘の果てに夫と子供の仇である暗黒街のボスを倒し、追われる身となったミリー(水野美紀)。ある日、彼女はハル(長澤奈央)と名乗る少女と出会い、恋人の仇討ちに協力してほしいと頼まれる。ミリーはハルの熱意に打たれ、暗殺術を仕込み始めるが……。