山本政志監督がプロデュースし、気鋭の映画監督13人が参加した実践映画塾“シネマ☆インパクト”第1期作品の1編。山本政志が自ら監督し、密室で生活する9人の性と暴力にまみれた“50年間”を描き出す。
2012年4月19日、大災害に見舞われた東京のとあるスタジオに、水と食料を求めて3組のグループが到着。やがて閉じ込められた彼らは、食欲と性欲への飢餓感に苛まれていくが、年長者の鈴木(いまおかしんじ)は奇妙なリサイクル生活をし始める。