愛と官能をテーマにした『Love & Eros CINEMA COLLECTION 2nd』シーズン第3弾“Winter”の1作。特撮戦隊シリーズのヒロインから普通の主婦になった女性と、同じ戦隊で“レッド”だった男性との恋愛模様を描く。
番組終了をきっかけに、引退して身を固めた元戦隊シリーズのヒロイン・さくら(矢部美穂)。ある日、さくらはかつて出演していた特撮番組の同窓会に出席、そこで密かに思いを寄せていた“レッド”役の光太郎と再会する。