「正義の味方」を夢見て警察官になったシンゴ(加瀬亮)は、デスクワークばかりの毎日にうんざりしている。そんなある日シンゴはバスジャックに遭遇する。夢見ていた「正義の味方」になれる状況のはずなのにシンゴは何もすることができない。3 ヵ月後、シンゴは、バスジャックのときの犠牲者・テツ(オダギリジョー)に偶然再会する。シンゴはテツに向かって、日ごろの鬱憤をぶちまける。「世の中、想像力が足りないんだ」。テツはシンゴに復讐の代行業をすることを提案する。次々と舞い込む復讐依頼にシンゴはのめりこみ、ふたりのゲームはますます加熱していく。交番から拳銃を盗むのだが、その拳銃が原因で子供の死傷事件が起こる。シンゴは罪の意識から拳銃を持って警察に自首する。行き場を失ったふたり。テツは父の後を追って自殺をし、シンゴは生きることを選択する。加瀬亮、オダギリジョー、栗山千明と将来が期待される若手俳優たちが共演している。