自傷行為をテーマにした『終わらない青』で賛否両論を呼んだ緒方貴臣監督が人形を愛する男の苦悩を描くラブストーリー。2011年ゆうばり国際ファンタスティック映画祭出品のほか、テキサス・ファンタスティック映画祭2011などで上映。
家に閉じこもり人形のイブキ(桜木凛)と暮らす倫太郎(石崎チャベ太郎)は、イブキと瓜二つのキャバクラ嬢・倫子に出会い、恋をする。しかし、ふたりの関係は倫太郎の思い通りに進まない。