女性同士の恋愛模様“百合”がテーマのラブストーリー。SNSで知り合った3人のヒロインが、旅先でそれぞれの想いを交錯させる。監督はアイドルの撮り方に定評がある梶野竜太郎。
百合系SNSに参加しているハンドルネーム・こたつ(福見真紀)は、そこで知り合ったニャー(木嶋のりこ)が会社の先輩だと知って驚く。やがて、こたつはニャーを温泉旅行に誘うが、旅先へはニャーと交際中のみかん(鎌田紘子)も同行することに。