女性同士の恋模様“百合”がテーマのラブストーリー第2弾。こたつ、みかん、ニャー、3人それぞれの思惑が交錯。前作に続き監督を務めた梶野竜太郎が 甘酸っぱい演出でプラトニックな恋愛を紡ぐ。
百合系SNSで出会いったこたつ、みかん、ニャーの3人。仲良く温泉旅行へ向かったが、そのうち2人が謎の失踪を遂げる。ハンドルネームを受け継いだひばり(南結衣)といづみ(酒井蘭)は、1人残されたニャー(木嶋のりこ)と再び温泉旅行へ。