気鋭の映画作家を起用し、“青春”と“エロス”という2つの軸をテーマにしたさまざまなジャンルの作品を放つ『青春H』シリーズ第31弾。国内外の映画祭で高い評価を受ける新鋭・原田裕司の長編デビュー作となる。
彼氏には浮気され、バイト先では店長に襲われそうになるなど、不幸続きのサチ(相田淑見)はパニックに陥り、山奥へ逃げ込む。そこで、ボロボロの体でステージに立つ中年ストリッパーの藤子(徳井唯)と出会う。