映画監督と俳優との4日間にわたるワークショップから生まれた短編を上映する人気企画の第4弾。ひとりのOLの身に起きる、夏休みの一日の出来事がつづられる。監督は『独立少年合唱団』で第50回ベルリン国際映画祭アルフレート・バウアー賞に輝いた緒方明。
夏休みに彼氏とキャンプへ向かうヨシコ(斉藤彩)。ところが、その途中でケンカしてしまい、ヨシコは車を降りてしまう。山道をひとりで登りはじめ、やっとのことでキャンプ場に到着するが…。