人気ダンス&パフォーマンスグループ“EXILE”のUSAが、2008年に立ち上げた“DANCE EARTH”プロジェクトの劇場版。ダンスで世界をつなぐ旅企画に密着したドキュメンタリー。
ダンサーのUSAが“ビート”を求め、7か国を巡る。訪問地はスペインのイビサ島、インドネシアのバリ島、アメリカのシカゴなど。USAのパフォーマンスはもちろん、国籍も年代も宗教も超えて、ダンスで交流する人々の様子も記録。