電子書籍からゲーム化された人気小説を、韓国のアイドルグループBOYFRIENDの初主演で映画化。天然ボケの少女をめぐり、恋のドタバタを繰り広げる。現代演劇の女形として国際的に活躍する篠井栄介が厳格な学園長を怪演。
年に一度の大イベント『ロミオとジュリエット』上演を控えたインターナショナルハイスクール。超難関のジュリエット役に選ばれた神奈(麻亜里)は、ロミオ候補のアイドル予備軍・通称“イケメン5”と急接近する。